サンテレビのテレビ欄が斬新すぎるwww

カテゴリ:新聞 タグ:,

1: ビッグブーツ(北海道):2013/08/25(日) 14:03:56.31 ID:Ig3va7Rb0

****@*********
サンテレビはテレビ欄すら我が道を行く。

1_1

https://twitter.com/***********************

9日(金)
「♀ねえ、阪神は優勝できるの? ♂あったり前や!勝負はこれからやで!あきらめたらそこで試合終了やないか! ♀素敵!」

10日(土)
「♀ねえ、海行こうよ ♂阪神応援せなあかんやろ! ♀ニュース見ればいいよ ♂あかん!生で見てこそや! ♀ごめん」

13日(火)
父「宿題ちゃんとやっているか?」子「最後にまとめてやるから大丈夫!」父「コツコツやらんと一気にゲーム差は縮まらへんぞ!」」

15日(木)
子「今何試合終わったん?」父「100や」子「残り何試合?」父「44や」子「44試合で巨人を逆転出来るの?」父「…いける」

24日(土)
部長「今日のテレビ欄書いたん誰や?」虎「僕ですけど…何かまずかったですか」部長「なかなかええやんか」虎「あざーっす!」

25日(日)
母「あんた夏休みの宿題終わったん?」子「全部終わったで!あと絵日記だけ」母「ほんなら今日は阪神勝ちましたって書いとき!」

http://www.sun-tv.co.jp/box_13/rate.html

(さらに…)

最近の投稿