【悲報】チェリーボーイだと交際対象から外れるという女性の割合が判明!!!!

1: ◆9NKSEXw3nU@関電φ ★ 2014/06/23(月) 19:22:17.94

恋愛対象において許容できる範囲を指すストライクゾーンですが、人によって様々な条件が存在します。代表的なものといえば、見た目、年齢のふたつ。
どちらも原則変えられないものですから、人は誰かが決めた枠の中で生きていかなければいけないということでしょうか。あゝ、無情。

悲劇を嘆いても仕方がありませんので、今回は見た目、年齢に次ぐ、第三の条件といわれる初体験の有無についてアンケートを実施してみました。
20代から60代の男女計600人を対象に、「童貞(処女)の異性は、交際対象からは外れる」という項目に「あてはまる」か「あてはまらないか」で回答してもらっています。全体の結果は、

・あてはまる(童貞、処女は無理!):12.7%
・あてはまらない(童貞、処女も愛せる):87.3%

となっています。

原則多くの人が童貞でも処女でも気にせず交際ができるということですね。きれいごとかもしれませんが、チェリーボーイの筆者には心の支えになる意見です!

ここで、女性の回答を20代から40代の年代別に見てみましょう。

【童貞は無理! な女性】
・20代:12.3%
・30代:20.0%
・40代:23.3%

20代は12.3%なのに、40代になるとほぼ倍近い23.3%まで「童貞は無理!」という女性が増えます。童貞のなにがそんなにいけないのでしょうか? 
このままでは納得がいきませんので、全チェリーボーイを代表して筆者が「童貞は無理!」と答えた40代の女性に取材を敢行しました。

「童貞ってなんかダサい」
「一から教えるのが面倒くさい」
「AVのようなセックスに幻想を抱いてそう」
「合コンで30代の童貞と知り合ったけど、今までなにしてたのって感じ」

今回取材に協力してくれた40代の女性は、全員未婚。上記の強気なコメントを残した後、「本当は童貞でもいいんです。とにかく彼氏がほしい……」と語る姿が印象的でした。
なんですか、みなさんただの強がりですか。強がりでストライクゾーンから外れるなんて、童貞はいい迷惑ですよ!

申し訳ありません。私怨でつい熱くなってしまいました。

せっかく素敵な異性と出会っても、自分で作ったフィルターで恋愛対象から外してしまってはもったいない。童貞、処女に限らず、ストライクゾーンに入るか外れるかは、中身を見てから判断したいものですね。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140623/Sirabee_536.html

2: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2014/06/23(月) 19:57:43.78

年いってるのに童貞・処女ってのは本人の容姿か性格に欠陥があるんじゃね?

引用元:・【恋愛】童貞だと交際対象から外れるという女性の割合が判明


カテゴリ:未分類
タグ:




コメントを書く

・本文

最近の投稿