【画像】す○家行ったら牛丼にネジ入ってた!!!!

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:55:39.88 ID:+KDkpm5K0.net

・* :. 。… @FIN17666064 フォローする
す○家行ったら牛丼にネジ入ってたから、書き置きしときました
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403423739/


” target=”_blank”>
【豪遊】大金手にしたから高級ソープデビューしたった結果www

【衝撃】今時バイナリーを知らない情弱なんていねえよなあ?マジで稼げまくりwwwww


【驚愕】お前らこれ知ってる??情弱の俺でも金稼げまくったんだがヤバい・・・?

【画像】くっそ可愛いEカップ女子に中出ししまくった結果・・・・

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:38.01 ID:wLZOtxNJ0.net

字が汚い

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:41.69 ID:v8n9SSVd0.net

すっごい頭悪そう

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:43.42 ID:oVI252Cy0.net

マジかよ松屋最低だな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:44.46 ID:0vYK/6V+0.net

字が下手すぎ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:47.04 ID:Z7+jb6ca0.net

字がもはや池沼レベルの汚さ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:56:53.02 ID:6CkJ8uzv0.net

頭のネジが外れたんじゃねーの

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:57:25.06 ID:oxaR5Q+h0.net

>>11
わろた

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:58:11.82 ID:j6TF+8+60.net

>>11
もともと外れてるから違うだろ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:00:48.78 ID:8LL06+Rn0.net

>>11
これは稀に見る良レス

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:57:22.05 ID:rpGcsM7e0.net

(´・ω・`)ツイッターで晒すことで何か特があるのだろうか

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:58:36.88 ID:Njw4i4Ac0.net

棚からぼた餅なんの関係もないだろ死ね

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:58:38.62 ID:RdT2Kzxd0.net

そんなデカいネジ何処で使ってるんだよ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:59:01.38 ID:zD9YQE4K0.net

えーっと、すき屋ってフロアに店員さんいないの?直接伝えられないシステム?

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 16:59:29.72 ID:OhwpjvwA0.net

ボールペン持ってるのにメモ紙はないのか・・・

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:00:21.89 ID:UeIxRwgz0.net

なんというかこんなんじゃ証拠にならないな

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:03:52.01 ID:hK4yhUjc0.net

>>37
この場合どうしたら実証できんのかね
注文した後から混入させることも可能なわけで

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:00:31.39 ID:rqxlWBQ70.net

新しいの持ってきてもらってプリンサービスで終わり
嘘だと思うけど

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:01:46.21 ID:WI2QwYe50.net

文章から頭の悪さがにじみ出ている

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:02:05.86 ID:shzY9ORu0.net

嘘にしかみえない
ていうか直接いうこともできないコミュ症なの?

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:05:29.15 ID:8zxabruJ0.net

白いプラスチック片が入ってる事ならあった
店舗に届く前の段階で入った感じのもだから
本部に報告はしておいたけど

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:08:26.44 ID:mshmieKc0.net

アニメアイコンってゴミだわ
no title

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:12:39.86 ID:vD6pTRXb0.net

>>61
Twitterに晒す方が何万倍もたちが悪いって気がつかないのかこのゴミは?
直接文句言う方がはるかにマシだろ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 17:15:36.19 ID:9MaddfjY0.net

なんでtwitter民って
ホースの水を目の前の目標物に向けないで
あさっての方向に爆散放水すんの?

【悲報】60万稼いだ金を全部溶かした俺の末路・・・・・

【ざわ…】2日で157万稼ぐとかリアル版カイジかよww

チ○コとマ○コがこんにちはした結果wwwww

【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・誰か助けて・・・


カテゴリ:未分類
タグ:




コメントを書く

・本文

最近の投稿